【ダンジョン】 自動生成 2 【地形】at GAMEDEV【ダンジョン】 自動生成 2 【地形】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名前は開発中のものです。 07/07/05 11:45:48 KBujyH/D go32だね・・・orz 36:名前は開発中のものです。 07/07/06 10:27:17 rpbXgl/G >32 いい感じですね。でも縦横区切りはやっぱり宿命だなー 部屋の形を長方形以外でも可にすればもうちょっと減るか? 37:名前は開発中のものです。 07/07/06 11:14:59 88c1VINI >>32 GJ!ビルみたいな実際の建造物の内部を想起させていいね void makeCorridor()<ここで通路の配置予約を行っているみたいだから const int CORRIDOR_FIRST_CHANCE = 90; const int CORRIDOR_SECOND_CHANCE = 80; ↓ const int CORRIDOR_FIRST_CHANCE = 50; const int CORRIDOR_SECOND_CHANCE = 30; みたいにすると通路自体は短くならないけど通路の数は減ってちょっとすっきりする >>33 DOS窓もわからんのはソース読んでもわからんだろうし問題ねえよw 38:名前は開発中のものです。 07/07/06 11:20:09 88c1VINI >>34 素直に cygwin Mingw32 あたりを使うとか DOS窓強化だけならNYACUS。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch