【ダンジョン】 自動生成 2 【地形】at GAMEDEV【ダンジョン】 自動生成 2 【地形】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト330:324 09/08/05 15:16:44 UG9dNowM >>325-329 皆さんレスありがとうございます。なるほどと思うことばかりです。 2次元配列に部屋ID・通路・壁・壊せない壁を入れる。 壁破壊が起こったときは全て通路にする。(大部屋の処理は別に作る) これで作ろうと思います。 アドバイス本当にありがとうございました。 331:名前は開発中のものです。 09/08/05 21:08:11 wmA2fsj5 111222333444 111222333444 111222333444 555666777888 555666777888 555666777888 シレン系ってフロアにこんな感じで部屋が割り振られてて、その上に壁や通路があるって仕様じゃね つるはしで壁を壊すとそこは通路になるとかするとそれっぽくならね? 332:名前は開発中のものです。 09/08/05 21:44:58 HVvsk/T2 ローグライクゲームを作ろうとした奴がすぐにこれだけ出てきたことに驚いた。 333:名前は開発中のものです。 09/08/05 22:13:47 iLa52LMY 前スレ盛り上がってた頃を思い出すなぁ 334:名前は開発中のものです。 09/08/05 22:13:55 zdmWLnlk 俺のように作ろうとしてまだ手をつけてない奴はその30倍くらいの人数でROMってそうだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch