【ダンジョン】 自動生成 2 【地形】at GAMEDEV【ダンジョン】 自動生成 2 【地形】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト312:名前は開発中のものです。 09/04/29 20:42:31 FwacJnt9 とりあえず実行してないけど、ソースもアルゴリズム解説も何も無いで このスレ的に価値があるのだろうか 技術議論したいわけじゃないなら、開発状況報告スレにでもいけばいいじゃん 313:名前は開発中のものです。 09/04/29 20:44:22 FwacJnt9 と、乞食が申しております 314:名前は開発中のものです。 09/04/29 21:31:06 OyewstnD んー、でも出来上がり品が動いてる様子を見るだけでも いろいろ参考にもなるし見る価値はあるんじゃね 315:名前は開発中のものです。 09/05/31 09:10:52 +JfiOGdS 自動生成関連 725 :デフォルトの名無しさん:2009/05/30(土) 17:45:41 最近、赤本を読み終わったのですがどうも全体的なOpenGLの概観がまだつかめていないらしく、コードをどうかいていけばよいのか曖昧なところがあります。 ゲームを一本通して作りながらOpenGLを学んでいく本は無いでしょうか?英語は読めませんが、洋書大丈夫です。 できれば、少しでもGLSLを使用しているとありがたいです。 726 :デフォルトの名無しさん:2009/05/30(土) 18:06:59 >>725 PixelCityという夜景シミュレータみたいなのがあって、開発工程の説明があるから おすすめ。プログラム内でビルなどを全部生成しているからゲームとは多少違うが、 その辺を無視してもコードも1万行無いし、色々参考になる部分が多いはず。 ただ、まだWindowsでしか動かないかもしれない。 デモムービー(ここに置いてあるコードは多分古い) http://code.google.com/p/pixelcity/ ソースコード http://github.com/skeeto/pixelcity/tree/master 開発工程の説明 http://www.shamusyoung.com/twentysidedtale/?p=2940 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch