シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト889:名前は開発中のものです。 07/10/04 07:51:32 kCQMU/Ni できまっせ。 スプライト設定の下の方でアニメパターンを登録。 マイナスつきの数字にナンバリングされると思うので、 プレイヤー設定の描画パターンに、その番号を割り当てる。 みたいな感じ。 890:名前は開発中のものです。 07/10/04 08:18:39 qL8ooZrg >>889 おおお、ホントですか!プラン変えずに作れそうです。ありがとうございます。 891:名前は開発中のものです。 07/10/04 14:40:25 d6hqQggD プランといったら東亜プラン。 892:名前は開発中のものです。 07/10/04 15:01:41 SmOcwxQe じゃあ コンパイルといったらコンパイルで間違いないな。 893:Sぷ者 ◆n3VrL7XRbc 07/10/04 22:26:39 VowgmTBn うっ、推奨解像度忘れてた・・・。 スクリプトの進行方向を右に指定できるなんて知らなかったなぁ。 御指南ありがとうございす。 結果こういうものが仕上がりました。 ・ダライアス (偽) ttp://www.erc-j.com/sb/uploader/upload.html 66番 うひょー!3画面最高!ラスター最高!! データさえあれば何だって移植してやるぜェ!!・・・とテンション高くなりっぱなしです。 睡眠時間が無くなって困る。 質問。 ・「指定範囲内でランダムに座標を決める」 → 「常に一定速度で移動」 こういう動作をさせたいのですが可能でしょうか? 『「移動に要するフレーム数」固定、「速度」変動』を、『「速度」固定、「移動に要するフレーム数」変動』に変えたい。 シーラカンスの速さを変えずに指定範囲内をランダム移動させたい・・・と言う事です。 ・軸上の誘導は可能でしょうか? X軸、Y軸のみの誘導の仕方が思いつきません。 指定範囲内で誘導とか出来たら最高ですけどどうでしょうか。 Y軸のみの誘導だったら「相対値(0,-100)-(0,100)で誘導」とか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch