シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト822:名前は開発中のものです。 07/09/27 23:58:10 0Lb6L8/Z >>821 うぜー 静かにしてろよ。 823:名前は開発中のものです。 07/09/28 00:25:26 VJBME3V8 >>822 824:hando ◆qzWzTDCo8s 07/09/28 02:06:42 ky8TdDfX デモキャンセルのサンプル上がっていたのね。気が付かず試行錯誤してつくったよorz とりあえず、いつものとこにver0.08をあげました。 1面だけやたら手を入れてるので2面以降があっさり風味かも。 特に4面? 感想をお聞かせください。 825:名前は開発中のものです。 07/09/28 23:20:46 J8u44/yR 不具合報告。 得点アイテムを立て続けに取るとスコア換算がおかしくなるようです。 100点のアイテムが1000点とか・・・ >>824 楽しませていただきました。 ただ、1面の新ボスがリップルレーザーだと倒せない・・・ 826:hando ◆qzWzTDCo8s 07/09/28 23:43:22 ky8TdDfX >>825 リップルでも倒せるように修正しました^^; 827:hando ◆qzWzTDCo8s 07/09/29 03:55:17 ymkc4ijc >>ノーミスアップの方へ いつもありがとうございます~~ ゴーレムもどきは格下げで多少サイズも小さくなり、体力も少なくなり、曲も変わりませんw テトランもどきは、リプル普通に当たるように調節しました、抜ける幅を広げてコアの当たり判定を大きくしました。 ちなみに、4面のヘモグロビンと牙は変更していませんw まえから高速移動中は判定なしです。 死んでからアイテムをゲットしてしまうのは、前から知っていたのですが今回多少修正しました。 完全ではないけど、前よりは少なくなるはず。 ノーマルのショットを少し強化しました。リプルの威力も上げ、レーザーも多少強化しました。 ニコニコのグラディウス関係の動画をみた影響で難易度が少し高くなりそうです。 今5面を製作中。これで最後にする予定。終わったら1から新しいものの製作に入ります。 では、次回のアップをお楽しみに~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch