シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:SB ◆.if.Xu7A6c 07/09/26 13:57:27 J3sM1gqD ver 0.68 デフォルトの背景色が白になっていたのを修正 自機のスロウとバーストに発動までの時間を設定できるようにした http://maglog.jp/sb/ 801:SB ◆.if.Xu7A6c 07/09/26 13:59:19 J3sM1gqD >>799 ウインドウ広げて対応できるようであれば、とりあえずそれで 802:名前は開発中のものです。 07/09/26 16:23:00 0jbUQRZR X軸のみの誘導、Y軸のみの誘導はどうやればいいでしょうか。 803:名前は開発中のものです。 07/09/27 00:07:36 bvh/Xo8J >>802 ぐぐれ 804:Sぷ者 ◆n3VrL7XRbc 07/09/27 02:31:09 yP8L4y3R 少し爽快感が出るようにしてみた。 誘爆テスト。 ・インベーダーゲーム0.06 ttp://www.erc-j.com/sb/uploader/upload.html 38番。 ※稀にキャラを数千発生させてしまう事があります。 原因不明。 マウスカーソルは「停止」の上に。いつでも止められる用意をしておいてください。 >>800 お疲れ様です。 今回「敵に敵を倒させる」サンプルを作ってみました。 敵に敵を攻撃させる事ができれば、色々と面白い事が出来そうです。 「ステージクリア」、「ミス(あるいはダメージ)」、「ゲームオーバー」も、スクリプトから管理できれば・・・ 様々な「撃ち」を想定したシューティングが作れます。 >>773 デモ飛ばさせてくださいw これどうやって作ったんですか? 1面が難しいように感じたと言うか・・・アイテムを取ると死ぬような気が。 たぶんその辺もパターンなのでしょうが、「やればクリアできる」バランスだと思います。 「死ななきゃ楽、死んだら終わり」はネタ元と同じですねw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch