シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト758:名前は開発中のものです。 07/09/23 20:43:17 E0EAA4da >756 発色弾だったら2値化せずともそのまま加算合成で綺麗に抜けると思うけど? 759:名前は開発中のものです。 07/09/23 20:46:38 aa1ZRiTQ 爆発の光の色の変化が 白>黄色>橙>赤>濃赤>濃いグレー>ほぼ黒 見たいなグラデになってるとしたら「濃赤>濃いグレー>ほぼ黒」の部分をなくす もしくは最後の画像の段階で赤になるようグラデの段階を調節したら直らない? それでダメなら爆発素材画像アップしてもらったほうが良いかも。 760:Sぷ者 ◆n3VrL7XRbc 07/09/23 21:21:55 BTNQfMNY ランダム分岐で乱数を作る? どうすればいいんだ! とりあえずこんなことしか思い浮かばなかった。 ・インベーダーゲーム ttp://www.erc-j.com/sb/uploader/upload.html 21番。 もっとうまいやり方があったら教えてください。 >>741 Foretの様に入力した値にいくらか乱数を含ませる事は出来ますか? 例えば100F待機に±50の範囲で乱数取れれば確実かつ簡単に揺らぎを持たせることが可能になります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch