シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト754:NSS ◆cQVFBl8p/6 07/09/23 18:45:24 bdkRzqK9 >>753 (*。◇。)ハッ! ・・・無事に切り替わりました。お騒がせしてすみませんです。 早速切り替わった版をうpろだに上げときます。 755:747 07/09/23 19:18:25 5HjPT67d >>749>>750 ありがとうございます やってみます 756:738 07/09/23 20:25:55 4STk3IA0 >>739 >>741 描画方式とか色々試してみましたが上手くいきませんでした。 黒混じりの散り際は残ったままでした。 そもそも設定のカラーとかの意味がイマイチわからないw とりあえず考えたのが 1.発色弾で爆発bmpを作る。 2.画像処理ソフトで上の画像を2枚レイヤー構成する。 3.上のレイヤーを2極化してオーバーレイか覆い焼きで合成。 4.残った細かいゴミとり。 一応こんな感じで自分なりにやってみました。 もうちょっといじくってみます。 ありがとうございました。 757:R子 ◆cDfiBKPi9o 07/09/23 20:41:38 HV7YTT2h 画像の面での質問なのですが 透過PNG(アルファ指定してあるもの)を使用すると うまく半透明が適用されないのですが何かよい方法はありますでしょうか? こちらのほうにサンプルあげました。 http://www.erc-j.com/sb/uploader/upload.html HTMLのように背景と重ねたいのですが SBに入れると淵が黒くなってしまいます。 もし対応されて無いようでしたら、要望として対応していただけたらよいなと思います。 よろしくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch