シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト714:名前は開発中のものです。 07/09/22 07:26:53 rsOeCUB4 >>712 待ってました。 これで今作り始めてるニセディウスを心置きなく進められますわ。 715:名前は開発中のものです。 07/09/22 07:53:22 rsOeCUB4 そういや敵と敵、敵と敵弾、敵&敵弾と背景間の攻撃&防御判定って設定できましたっけ? いよいよ地形が本格導入されたおかげで調子に乗って 背景に当たった敵や敵弾を消したいなとか、 さらに調子に乗って敵同士の攻撃判定があったら ゲーム性の上がる演出を組み込めそうだなと思ってしまった。 716:SB ◆.if.Xu7A6c 07/09/22 07:56:54 d5bn8BST >>715 障害物キャラをうまく使えばできるかもしれないし、できないかもしれない 717:Sぷ者 ◆n3VrL7XRbc 07/09/22 09:02:37 UyPiVnfn 自分でもパス分かんないのでうpしなおしました。 ttp://www.erc-j.com/sb/uploader/upload.html 10番。 718:398 07/09/22 09:36:42 K5CdOCv5 背景の当たり判定がうまくいきませんねぇ・・・? むむむ・・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch