シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト672:名前は開発中のものです。 07/09/20 01:18:47 tY/mILen >>671 ボス登場演出時にはHP表示にチェックしないで 攻撃開始とともに防御判定とHP表示のチェックできると ボス登場>攻撃開始>HPゲージ表示 ってのが出来ますね。 HP表示はボス用と自分用があると嬉しいかも。 武器アイコンとかの仕様です。 673:SB ◆.if.Xu7A6c 07/09/20 04:01:25 +JRPsUN4 ver 0.65 スクリプトコマンドでHPゲージの表示をONOFFできるようにした レイアウト設定でHPゲージの表示にプレイヤーHPを追加 http://maglog.jp/sb/ 674:名前は開発中のものです。 07/09/20 06:05:39 teCyXv1D Z 675:名前は開発中のものです。 07/09/20 07:33:56 J9eQeJ0R 朝方まで乙です。 676:名前は開発中のものです。 07/09/20 08:54:51 u3dw/bmD 乙です。 677:Sぷ者 ◆n3VrL7XRbc 07/09/20 20:10:38 4/IQp89w 質問。 自機が被弾した時、「死亡演出 → 残機が減る → 自機復活」という当たり前の流れを作るには何をどうすればいいですか? サンプルを真似しても爆発しただけで終わってしまいます。 Wikiの作品フォルダにうpしたのでご指南願います。 ttp://www41.atwiki.jp/stgbuilder/pages/13.html 添付ファイル「001.zip」 とりあえず自機スクリプトははずしてあります。 あと特攻パターン出来ました。ありがとうございます。 うpした中に入れときました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch