シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト645:名前は開発中のものです。 07/09/19 00:27:38 yrdyXI2P 644ですが、16でも問題ないですね。失礼しました 646:SB ◆.if.Xu7A6c 07/09/19 00:39:07 yUdFDV2f >>643 スクリプトBで継承スクリプトとしてスクリプトAを指定した場合 スクリプトBで空のタスクの部分がスクリプトAのタスクが 使われるようになります 647:名前は開発中のものです。 07/09/19 00:43:10 1UxIrDAm エフェクトの項目はどういう機能にしようと思ってるの 648:名前は開発中のものです。 07/09/19 01:03:30 yrdyXI2P >>646 なるほど、ありがとうございました 649:Sぷ者 ◆n3VrL7XRbc 07/09/19 01:37:57 0NjHXmkF >>642 最初に移動パネルの「誘導」を置きました。 よく分からないなりに、以下のように設定しました。 ターゲット:プレイヤー 移動速度:200 相対速度:非チェック 最大角速度:360 追尾フレーム数:1 時間待ち:指定フレーム数=1 進行方向:下 このパネル1枚だと、誘導が継続されてしまいます。 その後に何か置かなければならないようですが・・・ 制御パネルの「通過」とか移動パネルの「直交座標」とかやってみましたがどうもうまくいきません。 どうしたらいいでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch