シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト639:名前は開発中のものです。 07/09/18 21:24:56 M2Ez3JH1 >>636 乙です。 ステージ編集・背景編集が効率よくなりました。 >スクリプトの誘導コマンドの対象に親と子を追加 ボスにロケットパンチさせようw 640:名前は開発中のものです。 07/09/18 21:26:52 zxYFPgZ6 乙 ベルのサンプルとかは専用ろだにも保管しといたほうがいいかもな 参考になるし 641:Sぷ者 ◆n3VrL7XRbc 07/09/18 21:37:34 eS2xPyn7 質問。 SBで自機に突っ込んでくる動作ってどう組めばいいですか? Foret式で書くとこんな感じ。 自機ロックオン → ロックオン方向に向く → 直進 642:SB ◆.if.Xu7A6c 07/09/18 22:13:53 zf4jB+bA >>641 誘導コマンドを使ってください 一回だけ向きを変えるなら1フレームだけ実行する ずっと追尾するなら毎フレーム実行する 643:名前は開発中のものです。 07/09/18 23:01:22 LJrptRtC 継承スクリプトはどういうふうに使うんですかね? 644:名前は開発中のものです。 07/09/19 00:24:46 yrdyXI2P 多関節の追尾のフレームは最大で16のようですが、もっと増やすことはできませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch