シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト595:398 07/09/15 14:05:04 VQJ/YDLj >>592 ベルと雲をつくって 雲の裏側にベルをあらかじめ配置して ベルを打つと右にある程度移動して左にもどる。 ってとこまで実装して気が付いた。 アイテムだとショットに当たり判定が無いから空中物でつくったけど、そうすると取得できない。 http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=3237 せっかく描いたので証拠の品を・・・pass「bell」 596:名前は開発中のものです。 07/09/15 15:55:36 OeiGYlx2 >>594 >ダメージの蓄積 HPを設定してHP判定で変更・シグナル送信で試してみたけど どっちも難しい・・・orz >>595 乙です。 現状ではアイテムに当たり判定が無いと無理ですね。 透明な敵>破壊でアイテム(敵)を発射 で再現したけど ベルの色変化をHP判定で設定してみたんだけど @>s>t>m>o>% と変化する予定が動作がおかしいです。 ベルの動きだけはそれなりかな・・・ http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=3256 pass bell 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch