シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト538:名前は開発中のものです。 07/09/12 09:56:52 GRbGzb/C >>536 こういう奴の事も自治厨って言うんだぜ 賢くなったな 539:名前は開発中のものです。 07/09/12 11:42:21 anZXeOaU >>537 たしかに定期的に見るね。 了解。 540:名前は開発中のものです。 07/09/12 11:51:37 6vQKBOAA どうでもいいじゃん。要望なんて好きに書けば。 出来そうなら採用するし面倒なら持ち越しだろ。 541:名前は開発中のものです。 07/09/12 12:50:45 VbmfwSpB >>534 更新ありがとうございます。 無事に消費が抑えられて感謝です。 障害物はちょっと気合入れて設置してみます。 NOILA-TEMの人の2面は凄いもんなぁ。 そうそう、連打バルカン・押しっぱなしレーザーが再現できる ってのを某処で見て、アイデア次第だなぁと感動してたw runeにMPゲージ実装 SSSS Ver 0.27 http://ud.vg/01k3d pass nss 542:名前は開発中のものです。 07/09/12 20:01:54 F+KddK+h >>533 ああ、自演じゃないですwまだチュートリアルの途中なんですけど >>530の書き込みでショット周期が無限っぽいと知ったので R-TYPEとかの時代のシューティングって連射に見えても実際は 画面中に自機ショット二発までしか出なかったりするじゃないですか あの当時の感じが作りたかったのでお願いできればと思ったんですが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch