シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト497:名前は開発中のものです。 07/09/09 14:14:32 wRzgpx22 >>475 オプション四つにレーザー使って前にオプション並べてたら 背後からものすごい勢いでレーザーが抜けてきたんですけどw 498:398 07/09/09 14:37:53 NxckMuAy >>497 なぜかたまになります… 他にもたまに左上になにかの影がみえたりします… 499:名前は開発中のものです。 07/09/09 14:47:10 In61eZAG ゲームデータの圧縮とかも対応してほしい 500:名前は開発中のものです。 07/09/09 16:28:37 gwJOvseY >>498 ゲームの雰囲気が雰囲気だけに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル NOILA-TEMやってたりSSSSとかで気がついたんだけど ステージ編集のアイテムキャラって 編隊の場合には最後の敵に設定されてるんであって 編隊を全部倒したら出すアイテムではなかったですね。 CSで編隊全滅ボーナスに使ってるけど、見直しが必要だなぁ。 501:398 07/09/09 16:41:26 lobgpcoy >>500 一応気持ち悪かったり、怖い雰囲気のゲームをめざしているので そう思っていただけたら幸いですw 編隊についてはそういう仕様になっていますよね。 編隊の配置はケツのやつを倒せばアイテムをとれるのを見越して配置しています。 これはひょっとしてですが、、、 たしかスクリプトに指定した子が全滅するまで待機して全滅したら右 というのがあったような気がします。(今出先なので確認できませんが) それをうまくつかうと全滅させないとアイテムが出現しない。みたいな事ができるかも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch