シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:名前は開発中のものです。 07/09/06 03:37:58 kq3HcYv/ アニメ素材作る場合は動きが確認できるツール使って作るからあんまり変わらんかなぁ 451:名前は開発中のものです。 07/09/06 07:00:31 RdypgvEp 俺はEdgeのアニメーションフレームで確認してるな。 まぁGIFアニメに対応したらSBへの取り込みは楽になるだろうから それこそ、フリー素材使う側にとっちゃ便利だろうねぇ。 452:名前は開発中のものです。 07/09/06 12:27:26 RtDsVKhE なくてもいいけど、animeGifをスプライトでインポートしたら 自動でタイリングからパターン設定までされた普通のビットマップとして読めるといいかもね。 そろそろ機能的なことよりも 敵キャラやレイアウトをドラッグで位置調整できるとか、 無いパターン画像指定したときに落ちないで、どこがないかアラート出たり そういうUI的なとこが欲しい気がする。 453:名前は開発中のものです。 07/09/06 13:46:05 Q4NW/rNX >敵キャラやレイアウトをドラッグで位置調整 それ前から思ってた ちまちま数字入れて調節するの結構面倒だよね もし出来たら実装して頂きたいです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch