シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト405:名前は開発中のものです。 07/09/01 21:30:39 CMqRUWa2 >>404 >家ではフツウにノーミスでクリアできるのですが、知人宅では速すぎて段違いの難易度・・・。 なるほど、398さんが作られているゲームの雑魚速度が以上に速いのはそのせいかw 406:名前は開発中のものです。 07/09/01 21:36:56 4wxTnKed >>405 オプションも気がついたら流れてるしねw 407:398 07/09/01 23:20:28 eDkFWuO3 やはりそうですか(;´Д`)・・・ 一応グラボ買ってくるかな・・・、でもそれだけでこんなに速度変わるのだろうか? 開発してる方、テストプレイ中負荷ってどんなもんですか? 参考までにお聞かせください~ 408:名前は開発中のものです。 07/09/01 23:27:55 Z8pp3c/W >>407 グーグルマップを背景にしてて一面に20くらいの敵。 自機の弾は4発同時発射で負荷400弱。 XPSP2でP4の2.41Gメモリ1GでRADEONの128 409:398 07/09/02 00:10:04 5ow2j9dI >>408 ありがとうございます。 うちは平均的に700~800 敵が沸いてきて武器にレーザーを使ってオプションをつけると最高で1800ちょいまでいきました。 しかし、負荷の少ない初めから動作がもっさりってのはちょっとわからない・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch