シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト364:名前は開発中のものです。 07/08/28 23:19:32 MYUIFqOj あくまでシステム的に可能ならなんだけど 敵スクリプトの弾幕を発射ってパネルに、 BulletMLに従って弾幕を発射パネルとか追加できるでしょうか? 弾幕UIもあるけど、東方や火蜂レベルの鬼弾幕作ろうとすると エディタ作る人も、弾幕作る人も大変すぎると思うんです。 そういう時にBulletMLが使えると、スゴイ便利そうです。 365:SB ◆.if.Xu7A6c 07/08/28 23:43:54 1lVa+e8W 実現できるかどうかを気にしながら要望出す必要はないかと どの程度要望に応えれるかは分からないので期待されると 困るけど、投げっぱなしぐらいの勢いでいいじゃないかな 次のバージョンでグラディウス方式のパワーアップが可能に なるはず、たぶん・・ね 366:名前は開発中のものです。 07/08/28 23:58:24 CgIxMkeL SB氏の男前っぷりには、全くもって頭が下がります。 367:名前は開発中のものです。 07/08/29 00:15:41 G3As5FGi では、お言葉に甘えまして要望を・・・。 既出もありますが。 1・背景に当たり判定を 2・自由スクロール 3・ウインドウがアクティブでない場合にキーを取得しないようにする。 4・スクリプトにて音のボリューム変更 5・スクリプトにて音のキーを変更 6・ステージ復活ポイントの設定 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch