シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178:Sぷ者 ◆n3VrL7XRbc 07/07/24 21:33:26 ouyz8Wtz 早い早すぎる! この仕事の早さはマジで見習わなければならんね。 >>165 お疲れ様です。 コンバート前の生データ公開して貰えたら、色々参考になると思いますがいかがでしょうか。 179:名前は開発中のものです。 07/07/25 10:47:45 or6py3FX >175 スクリプトは所見では難しいかもですね。 最初は自機・弾・ザコの動作を見比べると幸せになれるかも。 0:メインタスク キャラが画面に作成される時に実行される。 1:ユーザー用1 大体は敵機の攻撃動作をループさせるのに使う。 9:攻撃ヒット時 弾の動作(貫通系以外はこれで消滅させる) 10:防御ヒット時 自機や敵機に弾が当たった時(点滅等) 11:破壊時 自機や敵機が破壊された時(爆発等) >177 対応ありがとうございます。報告はメールでしますね。 オプション自動回転でそれっぽくなってきました。 自機破壊時の無敵時間中、自機が点滅するとわかりやすいかも。 180:名前は開発中のものです。 07/07/25 16:07:34 4zQT/Hz5 >>173 そのようですね。 別ディレクトリに入れちゃっていました。 >>177 お疲れ様です。 おかげさまで弾消し実装できました。 >>178 http://www.geocities.jp/flashnetmovie/hamelensbd.zip BGMデータは抜き取りました。 爆発エフェクト、SEやタイトル画面などは素材を使用していますので取り扱いにはご注意下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch