シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名前は開発中のものです。 07/07/24 14:19:55 0V2oH2yl 破壊不能な敵を配置 171:名前は開発中のものです。 07/07/24 14:33:06 xGAQJ5PL >>166 2機目でボムが使えないのはミスです。 指摘ありがとうございます。 ボムで弾消しが起きないのはわざとです。 他の場所で自機がフラッシュに反応するようにしているので、弾消しが出来ませんでした。 大体理解出来たと思ったんですけど全然理解出来てなかったみたいでお恥ずかしいです。 >>168 色々やってみましたけど、私の環境だと画像表示されませんでした。 別フォルダから読み込んだものだけ常駐に設定しても白く表示されます。 172:名前は開発中のものです。 07/07/24 16:41:28 +MdPPpml >>170 その手があったか・・・ 173:名前は開発中のものです。 07/07/24 17:30:17 /QVtynyb >>171 フォルダ指定をする場合は以下の仕様があるようです。 ・プロジェクトが存在する階層に英数字で一階層作成する。 例) Hamelen.sbdの階層に Sprites フォルダを作成し、その中に置く。 別ディレクトリや多重階層・日本語名のフォルダを使うと読み込まれない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch