シューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4at GAMEDEVシューティングツクールxpを待ち続けるスレ Part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト115:名前は開発中のものです。 07/07/15 13:02:22 +u/TgwJO 昔のツールだと速度や仕様的な制限で選んでるのも多かったんだろうけど ドットゲーなら320x240で十分、というか640x480だと広く感じるFC世代 高解像度の自機とか背景描くのが下手だってのもあるけどね >>107 「低解像度モードでダブルスキャンを有効にする」が問題な気がする 116:名前は開発中のものです。 07/07/15 23:04:02 dIiy+EE9 今現在のツクールの不満点ってどういうところですか? SSF+デザ2とかと比べて 117:名前は開発中のものです。 07/07/16 06:49:05 +PoSkpW2 ツクールもデザエモンも未経験な俺が来ましたよ 118:名前は開発中のものです。 07/07/16 08:22:25 gPc+hzLp >>114 ツクールはなぜかいつまでたっても低解像度だったからな・・・ RPGツクール2000の時も確か散々不満の声が上がってたような 119:名前は開発中のものです。 07/07/17 18:32:30 o3ML1cn8 手打ちドット絵じゃ640*480てのは個人レベルじゃキツイと思ふ。 個人的に作りたいゲ-ムはSFCやMDのソレを目指しているから 低解像度は大歓迎。 画力とかあれば、オ-ディンスフィアみたいなことも可能か? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch