【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト86:名前は開発中のものです。 07/07/27 10:41:03 nQ6chybn :(⌒─⌒): ゥ ∧ ∧ ゥ :(( 、'ωr)): '` (‘ω‘ * ) ジー '` :iっci: O(;;゚;;)O ) :u‐u: v v :(⌒─⌒): ゥ ∧ ∧ ゥ :(( 、'ωr)): '` (‘ω‘ * ) '` :iっci: (;;゚;;)と( と ) :u‐u: v v :(⌒─⌒): ゥ ∧ ∧ ゥ :(( 、'ωr)): '` (‘ω‘ * ) '` っ(;;゚;;)c モシャモシャ (つと ) :u‐u: v v ゥ (⌒─⌒) ゥ,、. ∧ ∧ ゥ'` ((´^ω^)) ゥ (*‘ω‘ *) '` / つと) '` ( ) しー-J v v 87:名前は開発中のものです。 07/07/28 07:41:36 jfN5GdTf 定期的に変なのわくNE 88:名前は開発中のものです。 07/07/28 19:50:00 8ZY4iTdl >おっちこたん RDBのモーションが300フレームとか長い奴になると シークバー?のキーフレームのぽっちが掴み難くなってしまうと思うんです。 1000フレームにすると掴めなくなってしまいました。 勿論コピペでも何とかなるのですが、ぽっちをつかんで キーフレームずらせるのが凄い便利なので 時間があるとき見ておいてもらえませんか? あとフレーム数が多いと キーフレームのぽっちでごちょごちょになってしまうので シークバー?の拡大縮小スクロールなんても検討お願いしたいです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch