【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト660:名前は開発中のものです。 08/02/11 02:56:06 ZN/QJApA 何度も何度も連投 申し訳ないです。 >>659は忘れて下さい。 悩む時間があまりに短すぎました。 1週間ほど格闘して、調べて、それでもダメだったらまた来ることにします。 661:名前は開発中のものです。 08/02/11 04:17:30 2dz9HuMS ↓の人が説明するよ。 662:名前は開発中のものです。 08/02/11 06:28:50 R8JWcCVe ぼくちんわかんないの 663:名前は開発中のものです。 08/02/11 06:57:22 2dz9HuMS じゃあ↓の人が説明するよ。 664:名前は開発中のものです。 08/02/11 08:37:52 W4miil/J 1オブジェクトで多テクスチャ は まだ実装してないから 次のバージョンのハナシじゃないの? 665:名前は開発中のものです。 08/02/11 09:12:41 2dz9HuMS ↑の答えが正解だよ。 666:おちゃっこ ◆RyN5mfp1Kg 08/02/11 14:54:27 +z3oZUtZ ぼくはモデリングは全然出来ないからメタセコの操作は分りませんが、 ファイル的にはmqoはUVを面ごとに書き出します。 つまり1つの頂点に異なるUVが存在することはあり得るのです。 展開図?とかでやると分かるんじゃないですかね? それとUVが同じでもスムージング角度が小さいと 法線が異なってくるので、法線のために頂点複製をします。 マテリアルが異なる場合も複製します。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch