【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト651:名前は開発中のものです。 08/02/09 02:28:57 PMuiazb0 mqoデータをRokDeBone2で読み込むと 頂点が分離してしまうのは何故? 652:名前は開発中のものです。 08/02/09 02:49:14 PMuiazb0 あと、メタセコでスムージングのチェック外しても E3Dでは強制的にスムージングになっちゃうんです? 653:名前は開発中のものです。 08/02/09 04:08:06 L/L40Dd2 はいそうです。 654:おちゃっこ ◆RyN5mfp1Kg 08/02/09 05:39:32 /PDgJyh2 >>651 スムージングの関係や、位置が同じでUVや色が違う頂点への対応のためです。 >>652 チェックボタンは見ていません。 スムージング角度を小さくするなどして対応してください。 655:名前は開発中のものです。 08/02/09 13:49:37 USXAUq9H 頂点が分離するってことは頂点の数が増えるってことで 処理が重くなりそうですがどうなんでしょ 656:名前は開発中のものです。 08/02/09 14:03:50 PMuiazb0 >>653 >>654 UV座標が違うと離れちゃうですかorz 回答ありがとうです。 私も心配なのは>>655のようなことだったんですが、 重くなるようならモデリングからやり直したほうが良いでしょうか? スムージングの件は 角度で指定するようにします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch