【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト277:名前は開発中のものです。 07/10/17 00:18:55 IKqrau30 公式は頭の緩まったnにレスする奴らに占領された。 278:272 07/10/17 00:22:26 hD9qwsmm アチャー…出ましたね。燃料投下。しかもメールで送るべき内容。 あ、私じゃないですよ。ちゃんと踏みとどまってましたよ。 279:名前は開発中のものです。 07/10/17 00:47:52 Ws9/M9Si 公式の掲示板ってRokDeBone2とかの公式でもあるから あーゆー行動はしない方がいいって。 話題変わるけどEasy3D使い始めて1年になるけどHSPver2.xからver3.xに移行、 フォグ実装、トゥーンシェーディング、描画高速化、周辺ツールの整備・・・確実進んでるね。 これからも初心者でも手軽に3Dに触れられる機会を提供くれたら嬉しい。>おちゃっこさん んーおやすみ。 280:名前は開発中のものです。 07/10/17 06:46:07 TvqDw2dU >>277 このスレはとっくの昔に占領されてるしな 281:名前は開発中のものです。 07/10/17 19:35:45 fm6VLPo2 あそこで聞きにくくなったんでココでE3Dの質問します・・・ E3DGetMotionFrameNoで取得したフレーム番号って、かなりアバウトなんでしょうか? 指定したフレーム番号で行動させると、タイミングがバラバラだったり、行動したりしなかったりします。 念のため直前で取得してますが、改善しないようです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch