【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト19:名前は開発中のものです。 07/06/27 21:43:39 24UoiG2l だから何? 作るの? 20:名前は開発中のものです。 07/06/27 22:24:30 KU64FI/O RDBの影3、軸対象から影響度をコピー(水色で塗るところ)についてなんですが 今の仕様ですとコピー元を修正したら軸対象のコピー先も再び水色で塗りなおさないといけないですよね。 再度塗りなおす時もペイントの色は水色のままなので ポリゴン数が多いものだと、修正したかどうかわからなくなっちゃって 手当たりしだい頂点をクリックする形になって結構大変な時があるんです。 そこで ・水色のペイントの所だけ一括削除 ・軸対象から影響度をコピーの時に水色と紫とかで頂点をペイントするたびに交互に色を変える ・影3を押した時とかにリアルタイムに軸対象のコピー先の情報を反映させる とかして判り易い様にできますか? できたらうれしいなあ 21:名前は開発中のものです。 07/06/27 22:25:37 KU64FI/O 対称ですすんませんorz 22:名前は開発中のものです。 07/06/27 22:29:56 9HSY2IkL ここ3Dスレだった まあどうでもいいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch