【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】at GAMEDEV【HSP】HSPで3Dゲーム 2 【3D】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト185:おちゃっこ ◆RyN5mfp1Kg 07/09/17 06:01:46 SgAYPHMt >>179 IKの位置っていうのは、IKターゲットのことですよね。 キー+クリックで現在のジョイント位置にターゲットを設定、 もう一回キー+クリックで解除、みたいにしようと思います。 水色一括ペイントは他の方からも要望をいただいてます。 やることリストに書いてあります。 >>181 うまくいけば年内かも?まだ分かりません。 >>182 本に載せる予定のver3.0.3.4をリリースしましたので、 テストをヨロピクお願いします。 >>184 RokDeBone2は、 メインウインドウの「ボ」ボタンを押して、マウスクリックです。 右で親選択、左で作成。 186:名前は開発中のものです。 07/09/17 09:47:05 C8GHWiA5 パーツ単位の影響ボーンの指定ダイアログで、影響を受けるボーン や 影響を受けないボーンの指定 をする時に、 [追加>>]ボタンで追加しただけでは、薄い灰色や水色の文字で、 [設定]ボタンを押した時に濃い黒文字になるようにすれば、設定したっていうの視覚的に理解しやすいかも…? Aオブジェクトを選択し影響ボーンを追加して、次にBオブジェクトを選択して影響ボーンを追加して、 そして、確認の為にAオブジェクトを選択すると、追加したはずの影響ボーンの欄が真っ白で「アレー???」を繰り返した。 [設定]ボタンを押すまで、反映されないのに気付くのに時間かかった。 最大の問題は、単純に説明を中途半端に読んでただけの自分が悪いんだけど orz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch