-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト847:名前は開発中のものです。 07/09/30 17:12:10 TLAd5F0Z >>846 色数がおかしいとか、サイズがおかしいとか、画像形式が違うとかない? 確か16bitBitmapで保存した画像は、読み込めないソフト多いはず。 848:名前は開発中のものです。 07/09/30 20:06:35 9dLn7Y+o 自分の場合はインデックスカラーにし忘れたままpngで保存すると よくそうなるな。 849:名前は開発中のものです。 07/09/30 22:54:01 vKDdwimp 「透明度アップ」の後に「指定動作の全実行」を入れると「透明度アップ」が飛ばされているようなんですが… 「指定動作の全実行」は移動や向きの変更にしか効かない仕様なんでしょうか? 850:名前は開発中のものです。 07/09/30 23:53:36 nsOY0/SX 透明度が7段階目なだけじゃないのか? 完全に透明にはならんぞ 851:名前は開発中のものです。 07/10/01 02:32:17 uyB03jfP >>839 レスありがと、XP購入してみるわ プログラミングは得意どころか、それの勉強してる 852:名前は開発中のものです。 07/10/01 16:09:57 0WvecBaq 「戦闘アニメを表示」でアニメを出したとき、対象キャラの色が変化する演出を無くす方法はありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch