-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト805:名前は開発中のものです。 07/09/27 00:40:16 DlkvI7AW それと、そもそもRPGツクール自体が結構飽きられているように感じる ゲーム作るなら、稼げる可能性があるノベルゲーを作るって人が多いし 806:名前は開発中のものです。 07/09/27 01:18:20 3PmtLDrI >>802 PS3よりWiiのが売れてるのと同じ理由 807:名前は開発中のものです。 07/09/27 02:31:29 pHeLRHtU なるほど。 2000にはリモコンが付いてるのか。 808:名前は開発中のものです。 07/09/27 09:57:51 CkOS/lfM XPはオリジ素材を作るのがシンドイのである 809:名前は開発中のものです。 07/09/27 12:21:12 TnDapp+E XPって外部ファイルにデータを出力したり、逆に入力したりって可能? 810:名前は開発中のものです。 07/09/27 13:22:29 b69d8hTG >>800 増殖するキャラクターの名前をイベントごとに、仮に少し変えてみたら原因がわかると思う。 例えば、「ジョン」だったら、あるイベントではジョン(1)→次のイベントではジョン(2)→また次はジョン(3)という風に。 そうしたら、キャンプでキャラクターが増殖した原因がどこのイベントにあるか分かると思うよ。 修正すれば元に戻せばいいんだし。 多分、中立オブジェクトを味方に加入させたまま、消さないでそのまま次マップに行ってるんだと思うけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch