-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト7:名前は開発中のものです。 07/06/05 00:54:48 02cbX4iC こっちは、手元にあった古いのと新しいの両方で試したけど どっちでも余白できた 8:名前は開発中のものです。 07/06/05 01:12:36 TFYPHFMG すまん、ようやく出た・・・ アレだ、文字数が足りなかった 俺は最大で8文字ぐらいしか使わないと想定してたから・・・混乱させて申し訳ない 9:名前は開発中のものです。 07/06/05 01:43:32 TFYPHFMG 424行目をいじればどうとでもなりそうな気がしてきた 10:名前は開発中のものです。 07/06/05 02:15:58 E8cIcq2y 何はともあれ乙 11:名前は開発中のものです。 07/06/05 02:22:56 aIbDhgTI 424行目の+8を0にすれば微妙にマシになったような気もするが そんなことはなかったぜ 12:名前は開発中のものです。 07/06/05 09:02:05 XvPNYdOu NAME窓もWINDOWクラスなんだろ? ということはどっかにイニシャライズやらの窓生成メソッドがある気がするんだが…。 super(x,y,w_1,h) if 名前の文字列.size >= 不具合が出る文字数 super(x,y,w_2,h) if 名前の文字列.size < 不具合が出る文字数 ってやって窓の大きさいじっちゃえば、とりあえず回避できないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch