-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト696:名前は開発中のものです。 07/09/10 01:47:19 nXK7XV4I マップにいる主人公を戦闘に参加させないようにするにはどうしたらいい? 697:名前は開発中のものです。 07/09/10 01:50:35 RNbJup8c 自作エンカウント 698:691 07/09/10 01:53:05 E+LDol9J >>694 それって「動きは一定でも途中で変わる」っていうのでも使えるの? 俺の場合は同じサイズのピクチャー4っつを用意して、 画面左下に通常サイズで表示して、拡大率を低くしながら右上まで移動というのを やりたいんだけど、その移動の過程にピクチャーを別のものにかえるとなると どうやっても移動途中の座標を入力する以外思いつかない・・・・ 699:名前は開発中のものです。 07/09/12 00:23:41 G81p+p6Y 2000体験版でBGMにMP3を使う方法ってありますか? 700:名前は開発中のものです。 07/09/12 11:56:39 rUVK704f ない QTConverterとかでwavに変換すれば使える 701:名前は開発中のものです。 07/09/12 12:49:02 J0MvVyM9 ツクールシリーズの実行ファイルのアイコンを変更して配布することは、実はOKだったんだな。 海老に問い合わせた人がいた。 http://tanktown.web.infoseek.co.jp/tt/txp_taiken/taikenki01.htm#10日目 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch