-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト653:名前は開発中のものです。 07/08/23 16:22:29 nYufozcg HPゲージの枠、装備武器枠、レーダー基盤はまとめて1枚にできない? 装備武器表示も一枚にして全組み合わせ分を用意しとくとか 654:名前は開発中のものです。 07/08/23 16:26:50 46Zqp4rI >>653 >まとめて1枚にできない? その手があったか! 武器を組み合わせ分用意は労力的に無理そう。 655:名前は開発中のものです。 07/08/23 16:48:48 TJF11Jyi レーダーに映る敵ってのはどのくらい動くのかな 動きが小さいか決まった動作を繰り返すだけなら 敵数体分のピクチャーを数枚重ねて誤魔化せそうだけど 656:名前は開発中のものです。 07/08/23 17:18:57 D5t56BCr ・敵30体:(1+5)枚 敵25体分:1枚、敵1体分:5枚 ・敵29体:(1+4)枚 敵25体分:1枚、敵1体分:4枚 ・敵28体:(1+3)枚 敵25体分:1枚、敵1体分:3枚 ・敵25体:(1+5)枚 敵20体分:1枚、敵1体分:5枚 な感じのを繰り返したらどうだろう 657:名前は開発中のものです。 07/08/23 19:23:04 Tc1vVaw6 HPは4桁といってもどうせ一桁目はゼロで固定だろ? ならその部分は他の数字か枠と一体化させれば2個稼げる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch