-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch648:名前は開発中のものです。 07/08/23 04:31:21 46Zqp4rIミッション型アクションゲーを作ってるんだが、ホントピクチャー表示の上限が50ってのが ネックだぜ・・・。 ピクチャーの大半を敵の位置を表示するレーダーや主人公の装備表示や 耐久力表示に使ってしまって、敵のビーム攻撃とかを歩行グラで表現せざるをえなくなって しまう・・・。 似たようなゲーム製作に挑戦した事がある人、アドバイスをくれいないか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch