-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト645:名前は開発中のものです。 07/08/22 11:07:54 qJmUh3YL まだHPが残ってるはずなのに 戦闘不能になる時があるんだが HPが9000あって そこに7000のダメージがきた 普通なら2000残るはずなのに戦闘不能になる 敵のスキルによって7000ダメージが入ったんだが スキルのステート変化の戦闘不能にはチェックはいってないし こいつはどうなってるんだ・・・ 646:名前は開発中のものです。 07/08/22 11:14:50 sAbqZIc+ 17000 647:645 07/08/22 17:28:49 qJmUh3YL すまん、自己解決した 648:名前は開発中のものです。 07/08/23 04:31:21 46Zqp4rI ミッション型アクションゲーを作ってるんだが、ホントピクチャー表示の上限が50ってのが ネックだぜ・・・。 ピクチャーの大半を敵の位置を表示するレーダーや主人公の装備表示や 耐久力表示に使ってしまって、敵のビーム攻撃とかを歩行グラで表現せざるをえなくなって しまう・・・。 似たようなゲーム製作に挑戦した事がある人、アドバイスをくれいないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch