-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト61:名前は開発中のものです。 07/06/16 10:37:45 5JYSQp7q マップで表示するキャラクターグラフィックの詳しい製作法が載ったサイトってないのでしょうか? 現在、自作のキャラとかを作ってみたいと思ってるのですがなかなかみつからないのです。 使用ソフトはツクールXPです。 62:名前は開発中のものです。 07/06/16 11:29:36 QwpWO9zg Forever ~ここより永遠に~ ↑2000用だけど一応細かい手順が載ってた XPの素材製作はかなりのドット絵の技術が必要な気がする 63:名前は開発中のものです。 07/06/16 11:30:36 Ah9I1fyB XPならドットじゃなくて普通に描いて縮小しちまえよ 64:名前は開発中のものです。 07/06/16 14:56:19 FnwWipeM まぁ、確かにαpng使える時点で ドット絵の価値は半減してるとも言えるわけだが 65:名前は開発中のものです。 07/06/16 15:41:52 eegRjCiT XPでも256色に減色してる俺 66:名前は開発中のものです。 07/06/16 19:11:38 nzo1nH2P エネミーがアクターに攻撃するときの 対象を選択する部分はRGSSのどこにあるのでしょうか? 見てみたのですが、見つけられず・・・ やはりいじれない部分にあるのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch