-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト58:名前は開発中のものです。 07/06/15 20:01:59 z3dHnyH1 確かにCTRLやSHIFTは無意識に使うw 59:名前は開発中のものです。 07/06/15 20:15:16 4WF782WI >>55それも初めて知った… 60:名前は開発中のものです。 07/06/16 08:26:10 q1xo+vIV 俺は2000のデータベース欄のアイテムの複数コピーの仕方がいまだにわからない。 61:名前は開発中のものです。 07/06/16 10:37:45 5JYSQp7q マップで表示するキャラクターグラフィックの詳しい製作法が載ったサイトってないのでしょうか? 現在、自作のキャラとかを作ってみたいと思ってるのですがなかなかみつからないのです。 使用ソフトはツクールXPです。 62:名前は開発中のものです。 07/06/16 11:29:36 QwpWO9zg Forever ~ここより永遠に~ ↑2000用だけど一応細かい手順が載ってた XPの素材製作はかなりのドット絵の技術が必要な気がする 63:名前は開発中のものです。 07/06/16 11:30:36 Ah9I1fyB XPならドットじゃなくて普通に描いて縮小しちまえよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch