-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト511:名前は開発中のものです。 07/08/10 10:53:40 7A5GO1Wi ,生き返りの確立 512:名前は開発中のものです。 07/08/10 11:58:21 G7Mc6mbh >>510 ありがとうございます。 やはりスイッチ使わないと無理でしたか。 序盤から持ってる気休めスキルのつもりで作ろうとしていて その為に複雑にするのもあれなので、あきらめてHP微回復スキルに留めておきます。 それにしても確率10%は本当、気休めにもならない位に感じますね。 50%にしても5割あるようには感じなかったり…その辺りもなかなか難しいです。 513:名前は開発中のものです。 07/08/10 12:59:44 clEjTx1X 50%でも戦闘中専用ならかなりのリスクだよ。 514:名前は開発中のものです。 07/08/10 15:17:57 izU4xtMa ザオラルが頼りにならないことを考えれば、 分かるだろうに 515:名前は開発中のものです。 07/08/10 15:54:33 rq2jDBpI ザオラルはなー、あれはもう賭けだもんなw 516:名前は開発中のものです。 07/08/10 16:02:15 clEjTx1X プレイヤーはリスクに関しては数値上の確率よりリスキーに感じるし 製作者が想定するより難易度も高く感じるのが一般的だから、 ちょっと甘っちょろいくらいに設定する方が良いんだよ。 賢者の石とかハッスルダンスなんて普通に考えれば甘すぎるけど、 普通にゲームは成立してるしね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch