-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト471:名前は開発中のものです。 07/08/01 02:36:55 aPjGSsCh アップデートが数フレーム遅れるが、俺の環境だと3枚出しても普通に動いたぞ。 ピクチャの番号が間違ってるとかって可能性はない? 472:名前は開発中のものです。 07/08/01 02:54:35 o8dDpBSI んー、試験マップで3個イベント作って、 それぞれ イベントA ピクチャ番号1を表示 イベントB ピクチャ番号2を表示 イベントC ピクチャ番号3を表示 これとは別に1個koteipicだけのイベント作って その中に3行koteipic貼り付けてる。それぞれ上から番号指定文字(nの部分)がちゃんと1,2,3を 指定してるし、1行目のコピペだから打ち間違いもないはずなんだけど(・ω・` ちなみにピクチャの番号と指定番号を全部入れ替えて指定し直してもダメだった。 2体目までは指定が有効になるが、3体目からは普通にピクチャ表示(0,0の位置)に表示されちゃう。 473:名前は開発中のものです。 07/08/01 03:36:14 aPjGSsCh ふむ。 ちょっと試しにSprite_Pictureに更新組み込んだの作ってみるわ。 上手くいくかは分からんがモノは試しということで。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch