-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト427:名前は開発中のものです。 07/07/30 21:01:08 SZBQWYU2 >>426 他にスクリプト特に入れてないなら↓なんか不都合余りなさげ ttp://f53.aaa.livedoor.jp/~momomo/rgss/rgss_battle_camera.html ターゲットへのズーム機能とか付いてる ただ対象が全体のスキルのアニメ表示に少し難有り 428:名前は開発中のものです。 07/07/30 21:08:42 DMVSVP2i >>426 しかし、コモンだけでかなりのところまでやってるもたいだね。 RGSS判る人には非効率的に見える部分も多いだろうけど、2000からステップアップ したいけどスクリプト判らないとしょうも無いみたいな風潮が有る中、結構出来るって 言うのはRGSSわからん人には夢のある話かもしれんね。 借り物スクリプトも数が多いとバッティング起こすから速度的に遅くならなきゃコモン 中心で作るのもいいのかもしれない。 429:名前は開発中のものです。 07/07/30 21:09:23 btX0kLOR パッと見ただけなんでまだ良く分からないんだがこれはデフォ戦闘の 改良したモノにしか使えないんじゃないか? 俺はエンカウントからリザルトまでデフォルトの戦闘イベント処理を 使わずにコモンで組んでるからスクリプトは一切使ってないっていうのはそういう意味ね。 でもわざわざありがとうな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch