-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト282:名前は開発中のものです。 07/07/28 06:32:26 e24bE8zd その高解像度とかいうのが一番分かりやすい違いだと思うw フルカラー、α.pngが偉大すぎる。 だからこそ絵ゲーになるってのは、まぁしゃーないわな。 そこで力尽きるんじゃね? 283:名前は開発中のものです。 07/07/28 09:30:43 ddJY81LD 高解像度だと逆に粗が目立つよな 悩ましい 284:名前は開発中のものです。 07/07/28 11:32:30 sGPQyvPU 絵が描る奴は、水を得た魚のようになるツールだからなぁ>XP 解像度もPSとPS2の中間クラスだし、これだけでも十分威力ある 限られた表現で工夫を凝らす面白さのある200Xとはある意味対照的だな 285:名前は開発中のものです。 07/07/28 18:03:27 9ZQLMFPi 絵が書けなくてもネットには良質のフリー素材があるからね。 好みの絵やスクリプトを拾ってきて、 適当にカスタマイズしているだけでも俺は十分楽しいわw 286:名前は開発中のものです。 07/07/28 19:38:46 EWXfTd/M そんなこと言ってるからツクール使う奴はバカにされるんだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch