-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)-at GAMEDEV-RPGツクール総合スレッド@製作技術(Part12)- - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト18:名前は開発中のものです。 07/06/05 23:10:52 RyidMsOx マップパーツの為だけに 95を掘り返したくなったじゃないかww 19:名前は開発中のものです。 07/06/05 23:19:43 gk2kIRNG なるほど、今となってはRPGツクール95は画像用が良いみたいだな。 20:名前は開発中のものです。 07/06/05 23:55:58 gk2kIRNG ダメだった。windows2000でRPGツクール95をやると魔法やアイテムの設定で 強制終了になる。 今度から95で制作するときはwindows98SEでやるか。 21:名前は開発中のものです。 07/06/06 10:04:36 vd9/k5DA バリューで出しといて 現行OSに対応してないってのも何だかな… 22:名前は開発中のものです。 07/06/06 18:42:39 kmrCailj バリューなら最新のパッチで回避できるはず 23:名前は開発中のものです。 07/06/06 19:28:40 Q64dnNVQ valueじゃない。 今日エンターブレインに電話で今の質問をしたところ、 RPGツクール95からRPGツクール95valueと同じになるパッチが あるとのこと。 でも実際見つからなかったけど、聞き間違いかもしれない。 明日もう一度確認を取ってこようかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch