OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 09/11/22 18:16:51 HID0rWai それのエヘクトはparticle universeだよ 257:名前は開発中のものです。 09/11/22 21:33:22 WxjqzHkE ほほう 258:名前は開発中のものです。 09/12/31 15:56:28 p9/gXRWS これもOGREでしたよ。インスコディレクトリ覗いてみたらOGRE.のDLLが転がってた。 http://www.4gamer.net/games/103/G010303/20091218020/ 259:名前は開発中のものです。 09/12/31 16:04:35 ud1NzN+9 セールで買っちゃった人か・・・ 260:恐ろしく誤爆しちゃったw 10/01/01 13:55:49 q5+xHLJV OGRE 1.7.0 RC1 [Cthugha] Released! Compositor の変更 SceneManager の変更(ポーズとリジューム) 新しいSample Browser Antialising の変更(CSAA ? Dx9 & Dx10 のみ可) Light の変更(一つ一つのライトに対し、手動で近遠によってオブジェクトの影を決められる?) LOD の変更(LODのレベルの変更に一つのメトリックとして距離を使う必要が無い?) STL container の変更 Profiler の変更 Optimisations GpuProgramParameters の変更 Archive の変更(FileSystemのみでアーカイブの作成、削除ができる) DataStream の変更 File handling の変更 Build の変更(?) RenderWindow の変更 Viewport の変更 Image の変更(loadTwoImagesAsRGBA 、combineTwoImagesAsRGBA でnormal/height and diffuse/specularを作成できる) 新しいPaging Component 新しいTerrain Component 新しい‘Real Time Shader System’ (RTSS) Component 新しいProperty Component Threading の変更 Resource の変更 Material の変更 iPhone OS のサポート OS X 改良 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch