OGRE3Dat GAMEDEVOGRE3D - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト215:名前は開発中のものです。 09/05/23 23:59:00 u/lvVdM2 デストラクタの内容をクリアしてみ? 216:名前は開発中のものです。 09/05/25 01:21:04 6jd61rOr >>215 だめだ コンパイルバージョンだからわからない 仕方無いから関数終りにvol.clear()を実行してクラッシュを回避した しかしアニメーションの継ぎ目を勝手に補完してくれるとか本当に何でもやってくれちゃうね 217:名前は開発中のものです。 09/05/25 03:39:00 +xORTr7k 間違った。補完してなかった。 あまりにフレームレートが低くて滑らかに見えただけだった・・ 218:名前は開発中のものです。 09/06/14 19:56:40 eaBkJAkj 起動時にネットにアクセスに行くんだが何してるんだろう? 219:名前は開発中のものです。 09/06/15 01:18:37 TlcPGYpk パケットキャプチャしてみたが、こちらでは再現しなかったな。 サンプルDemo_BspCollisionと、Basic_Tutorial_1のソース。 220:名前は開発中のものです。 09/06/16 00:20:16 K95rA/7C チュートリアルを開始した。 Basic Tutorial 4の TutorialFrameListener::frameStartedは TutorialFrameListener::frameRenderingQueued の間違いだな。 1.6.2だとExampleFrameListenerがframeStartedをoverrideしてNeee!!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch