HSP - Hot Soup Processor [15]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [15] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト926:名前は開発中のものです。 07/12/14 21:03:57 Y7SUk6fP ウィンドウモードで拡大できるようにしたほうがいいんかね 927:名前は開発中のものです。 07/12/14 22:25:12 DMjpooy+ >>925 詳細な情報thx 縦横比はちょっとわからんけどそろそろ800×600以上のゲームにした方が ウィンドウモードのときに見易そうだな。 928:名前は開発中のものです。 07/12/15 00:18:24 lXsZ21lB 今使ってるモニタはUXGAだが800x600にするとスムージングなしで ピクセル倍角で表示してくれるのが嬉しい。 ただフルスクリーンSVGAはノベルゲーくらいしか無いけど…。 2Dシューティングとかだとあまり解像度高くする意味ないんだよなー。 929:名前は開発中のものです。 07/12/15 02:46:24 MvVbZutR PCばっかやってると目玉の上下運動は素早くできても 左右が緩慢になる。やって見れ。 その点、ワイドは良いぞーw 930:名前は開発中のものです。 07/12/16 20:21:05 WvRrqB1H 質問なのですが、●が円の中で、マウスカーソルに一番近い所に徐々に近づいていって欲しいのですが 3.14と-3.14の境目で、逆周りしてしまいます、何か良い方法はありませんでしょうか sx = 320 : sy = 240 : vv = 100 : r = 0. : sa = 0.3 repeat redraw 0 : color : boxf : color $FF : circle sx-vv,sy-vv,sx+vv,sy+vv,0 k = atan(mousey-sy, mousex-sx) if k < r : r-=0.1 if k > r : r+=0.1 si = sin(r)*vv : co = cos(r)*vv ex = sx+co-8 : ey = sy+si-8 pos ex,ey : mes "●" : title ""+k redraw 1 : await 30 : loop 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch