HSP - Hot Soup Processor [15]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [15] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト875:870 07/11/26 07:57:21 Tpi7w11t >>873 なるほど。そもそもそういう命令ではない、ってことですね。 弾種豊富だし、あとでモジュール組むか。 円周3600分割で精度を得るには三角関数テーブルを、 1フレームあたり1ドット以下の移動には固定小数を使えばいいんでしたっけ。 とりあえず、やってから考えるか…… >>874 どうも一つしか撃たない構造でも、 同じスプライトにes_adir等を二回使った時点でエラーが出るようで。 876:名前は開発中のものです。 07/11/26 11:38:01 uR6AtE65 es_aimが指定座標まで移動して止まる命令だと勘違いして丸一日悩んでいたことを思い出した。 敵にあっち行ってこっち行ってそっち行ってって使い方をしようとしていたんだが。 いったん消去して実装したりしたけど結局es_pos使った気が。 ちょっとマニュアルの記述が言葉不足かもしんない 877:名前は開発中のものです。 07/11/26 13:14:17 OPbsEGua > 同じスプライトにes_adir等を二回使った時点でエラー 全然そんなこと無いよ…? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch