HSP - Hot Soup Processor [15]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [15] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト871:870 07/11/25 18:06:37 KDTUYDg0 おっと。この書き方だとさらにレスを求めているみたいだ。 丸一日ほど色々試してみます。 試行錯誤の末、どうしてもわからなかったらまた質問させてください。 ありがとうございました。 872:名前は開発中のものです。 07/11/25 21:23:46 ZAW3QiJo 870が何をしたいのかよくわからん。 873:名前は開発中のものです。 07/11/25 23:11:04 jUUGdFm8 >>868 過去に全く同じことで悩んだ記憶があるが無理だったと思う。 es_adirもes_aimも同じ性質で「この方向で画面端まで飛んで行って消えてくれ」って命令だから 端まで行って消えるか任意に消去するまで再命令は不可能だった筈。 es_aimで指定した座標にカーリングの弾みたいに減速して止めたかったけど 結局es_posで自作した…ような気がする。 874:名前は開発中のものです。 07/11/26 00:01:10 05QpiY48 >>870 この書き方だとキーを押した時だけしかes_adirが実行されてないから 毎フレームes_adirが実行されるようにすれば良いんじゃね? 弾を複数発撃つんなら、>>869が言うように配列使って動かしてないから システムエラーになるのではないかと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch