HSP - Hot Soup Processor [15]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [15] - 暇つぶし2ch869:名前は開発中のものです。 07/11/25 15:37:56 pbFuYZf1どんな計算してるのか知らんけど 加減速とかするなら「生成してから何フレーム経過したか」、 という並列変数(例 spcnt)が必要になるんじゃなかろうか。 あと発射したときの角度を記憶する配列変数(例 adir) こんな感じ repeat es_adir cnt,adir(cnt),400-spcnt(cnt) spcnt(cnt)++ loop これだと400フレーム後には移動量が0になる。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch