HSP - Hot Soup Processor [15]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [15] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト862:名前は開発中のものです。 07/11/24 22:25:23 jiX5As7A まさか俺のじゃないだろうな… 863:名前は開発中のものです。 07/11/24 22:28:25 8sBBToF8 845が名前を出さんのでなんとも 864:名前は開発中のものです。 07/11/24 23:12:50 /qbjGAUv 解像度変更ごときでおかしくなるOSの方がおかしい。 自力で戻せないというわけでもあるまい。 それすら出来んのなら勝手に再インスコでも何でもしてろw …と言ったらソフト名晒してくれるかな。 865:名前は開発中のものです。 07/11/24 23:19:55 os6qWTjM 被害報告がひとりなんて有り得ないし >>857の勘違いだろう 866:名前は開発中のものです。 07/11/24 23:37:18 Ubi1zAfJ それは人違い 867:名前は開発中のものです。 07/11/24 23:39:33 0yDEoFwf 誰がうまいk(ry 868:名前は開発中のものです。 07/11/25 14:39:45 KDTUYDg0 失礼します。 hspdxfixを使っていて、わからないことがあったので質問させてください。 例えば、タンクアクションを作っているとします。 砲塔の旋回により全方位に弾を撃つので、 狙点を定めるにはes_adirかes_aimを使うのが普通だと思いますが、 減速させようと同じスプライトNo.に再度同じ命令を使うと固まってしまいます。 es_adir等の速度を変数にしても、参照されるのは生成の瞬間だけ。 es_pos等を使って動かす以外にないのでしょうか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch