HSP - Hot Soup Processor [15]at GAMEDEVHSP - Hot Soup Processor [15] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト726:名前は開発中のものです。 07/10/17 14:15:47 K76yJdok コンテストにあったやつのことか? 727:名前は開発中のものです。 07/10/17 17:46:17 3ibMdIEk いや、単純な興味本位。 HSPでそういうSRPGがあるなら遊んでみたいと。 728:名前は開発中のものです。 07/10/18 18:02:07 cVEjT56E マップ移動の時1600回程回転させて、スプライトを書いているんですが。hspdxfixでバッファにスプライト 書き込むことは可能ですか? 729:名前は開発中のものです。 07/10/18 18:15:11 e5xKYDde 急募:エスパー 仕事内容:難文読解 730:名前は開発中のものです。 07/10/18 18:19:34 cVEjT56E ごめんなさい。もう一度自分で考えて見ます。 731:名前は開発中のものです。 07/10/18 18:44:40 cVEjT56E hspdxfixを使ってます。取り合えず、考えましたがまったく分りません。多分俺の言っている事も分らないと 思いますが↓のやつをメインループに描いているのでfpsが37とかまで減ります。変わりにes_xferをつかって ループさすとエラーがでました。どうしたらいいのでしょうか?取り合えず、マップを描いています。 repeat 1600 cn=cnt mchin=mapo.cn mapx=mnx*30+39+mny*-30-mzx mapy=mnx*15+11-mny*-15-mzy es_set cn,mapx,mapy,mchin,,-cn+10000 if mnx=39{ mny++ mnx=-1 } if mny=40:mny=0 mnx++ loop 分りにくくてスイマセン。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch