ゆめにっきっぽいゲームを作るスレat GAMEDEVゆめにっきっぽいゲームを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト53:名前は開発中のものです。 07/05/29 07:37:34 dhMa6Qam >>52 wiki直した これでたぶん大丈夫なはず エフェクトの無限増殖対策は変数でやろうとしてたorz 参考にさせてもらうよ 54:20 07/05/29 07:41:41 Mh2aAIoj みなさんおはようございます。 >>20に>>1と>>30を勝手に入れてみました。 一人当たりの使えるMAP数とMAPチップが増えています。 コモンイベントも一応割り当ててみました。 エフェクト周りに不具合あります。 どなたか手直しお願いします。 ttp://www6.uploader.jp/dl/yumenikkig/yumenikkig_uljp00004.zip.html パス: yume では行って来ます。 55:30 ◆214XVCGWec 07/05/29 08:14:03 B0NQBTFc >>53 ㌧。「構成案など」のページに、いろいろ纏めといた。 >>ALL 意見書き込みをどんどんしてくれ、頼む。 >>54 乙。今DLしたので、後でやってみる。 いってら。 56:30 ◆214XVCGWec 07/05/29 10:38:20 B0NQBTFc >>54 ちょっと直してみた。エフェクトの重ねがけバグも取れた。 ttp://www6.uploader.jp/dl/yumenikkig/yumenikkig_uljp00005.zip.html だがこの方法だとエフェクト数分だけ条件分岐を内包する必要があるので、結構面倒になると思う。 あと、3つ以上のエフェクトがあると、エフェクトの順番を覚えるか(現在使用してる変数で出来る)、 エフェクトに順番を付けて、より強い方が先にグラフィックに現れる事にするかの必要がある。 あとフォルダ内にchangelog.txtを付けてみた、良かったら活用してくれ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch